マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【73日目ダイエット】お酒はたしなむ

前日から−1.2kg

再ダイエット開始から−2.7kg

↑5月29日から

 

ここ連日お酒呑んで暴食やらかしてました。

ダイエット的にも身体的にも精神的にも良くないのは、わかってましたが、なぜお酒を飲むのかって考えた時に、私は、現実逃避?疲れててもお酒呑んでる時は、気分が良くなり楽しくなり抑制できなくなり、もっと飲んで気分良くなりたいのに、べろべろに酔っ払って、暴食して翌日に後悔する流れなんですが、この飲み方でストレスになってて、本来のお酒の飲み方じゃないよねって友達にも言われて、私自身もそう思いました。

友達に、お酒はたしなみとして楽しむ飲み方がいいんじゃないかと言われて、昨日はたしなむ気持ちで飲んだんですが、楽しかったです。

もちろん暴食にもなりませんでした。

たしなみとして飲めるように意識します。

 

食事↓

f:id:touwaxoxo:20190811143441j:image

 

朝 ブラン食パン、ブルーベリージャム、クリームチーズで。

ブルーベリージャムは、砂糖不使用のモノ使ってます!

 

ザバスプロテイン二本

 

昼 ゆで卵3個←タンパク質意識で食べましたが、3個飽きる‥

 

ローストビーフサンド←タンパク質量がgood

イカ

 

夜 激辛麻婆豆腐丼、梅きゅうり、トマト

 

お酒、つまみとして、枝豆、エイヒレ、ナッツ、カマンベールチーズ3個

 

食事、カロリーは不明ですが、タンパク質の意識した食事ができて満足です。

 

運動は、足トレ、有酸素運動45分

 

では!