マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【38日目ダイエット】急に語り出す‥

前日から−500g

 

こんにちは^ ^

また減りはじめました!

お酒は、飲みたいなって思うんですが、少し飲むと結果的に飲み過ぎてしまうので、飲みませんでした。

昨日は、しっかり糖質食べた1日でした!

では、レコです↓

 

7時 バナナ

 

9時ザバスプロテイン、糖質オフワッフル

 

11時 そば

f:id:touwaxoxo:20190706115302j:image

 

14時カレーメシ←これは美味しい!

 

20時 梅のおにぎり

 

糖質祭りですね(´∀`*)

野菜、タンパク質は少ないので、今日は意識して行こうと思います。

 

運動は、腕トレ、有酸素運動45分

 

もう少しで運動して1年経ちますが、習慣って凄いです。

気乗りしない日もありましたが、毎日続けてこれました。一時期は、過食して体重も増えて行って、何のために運動してるんだろうと思うこともありました。

こうしてまた痩せよう頑張ろうって思った時に習慣付いてるので、全く苦になりません。

有酸素運動は、ダイエットにも良いですが、ストレス発散にもなります。もちろん健康にもいいです。

これからも暴飲暴食はするかもしれません。

けど、少しずつ改善して、引き締まった身体を目指します。

最近体重の減りとしては、3キロとまだまだ目標には遠いかもしれませんが、痩せたねって言われることも多くなって、見てくれてる人が居るだなって思ったらモチベーションも上がります。

これからも頑張ります!前向きに!

 

では^ ^