マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【36日目ダイエット】体重・食事

前日から+600g

 

こんにちは^ ^

筋トレ終わりでくたくたです( ̄^ ̄)

今日は、プラスです。今日もです‥

はい、昨日は仕事が忙しいかったのと、お酒飲んで暴飲暴食ですね。

最近やらかしてばっかりですね。

お酒飲んでからの暴飲暴食さえなければ

体重も右肩下がりなんですけどね( ;  ; )

 

疲れプラスストレス溜まってる状態のお酒は危ないです‥

 

7時 バナナ、ザバスプロテイン

 

12時 セブンのもち麦おにぎり、ゆで卵、

スモークチキン、糖質オフワッフル

f:id:touwaxoxo:20190704154322j:image

いつもこのまま食べるんですが、トースターで焼いたらもっと美味しくなりそうです。

 

17時 セブンのファイバージュース

f:id:touwaxoxo:20190704154633j:image

これ凄く美味しかったです。

栄養ドリンクコーナーにあるドリンクの味に似てます!

けど名前が出てこない(T_T)

 

22時 ワイン、貝の刺身、鯖味噌煮、枝豆

f:id:touwaxoxo:20190704154806j:image

 

ここまでは許容範囲です。

からの、ピラフ、ブラン食パン2枚、アスパラのお菓子、チョコバー、タンビーフシチュー、そば、たまご4個、いなり寿司、塩大福

大体タンパク質の多いものから食べ出して、最終的に糖質の多い食事して落ち着きますね。

最初からご飯物食べる方が暴食になりにくいんですけどね。

一番はストレス溜めすぎない、お酒を飲みすぎない事ですね。

 

運動は、脚トレ←負荷かけてます。

有酸素運動45分です。

 

失敗してばかりですが、前向きに頑張ります。

では^ ^