マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【58日目ダイエット】筋トレ・ダイエット

こんにちは^ ^

 

今日は暑いですねー!

動いてないのに汗が垂れてきます。

なので、運動中は、ぼたぼたと滝汗です。

暑くなるとやる気が出てきます(^^)

 

それにしても最近筋トレにハマってます!

youtubeでも筋トレ系、インスタでも筋トレ系ばかり見ています。

中々筋肉は、つかないかもしれませんが、少しつきました!もちろんむきむきにはなってません(╹◡╹)♡

体脂肪は少し減りました。

やり終わった後の達成感が最高です!

 

前日から-300g

 

普通に糖質は取ってますが、減りました!

最近食欲がすごいです(TT)けど、なるべく我慢はしません。そこから暴食、過食になるぐらいならって考えるからです!

 

7時 ブラン食パン、チーズと甘さ控えめマーマレード

 

9時 プロテインバー、ザバスプロテイン

 

14時 お弁当、豆腐入りハンバーグ、ちくわきゅうり、キャベツの昆布あえ、味玉

 

17時 カレーメシ

 

18時 もち麦のチャーハン100gいかないぐらいに、チーズウィンナーとたまごで作りました。

ローソンのチョコアイス、チョコバー←これ余計でした(°_°)

 

運動は、腕トレ、有酸素運動45分でした。