マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【55日目ダイエット】そろそろ痩せ期

一昨日から-1.3kg

 

おはようございます。

体重少しずつですが、減ってきてます。

ここ1ヶ月停滞←暴食、過食して増えて、増えた分戻っての繰り返しだったので、ダイエット、筋トレはもちろん続けますが、それよりも暴食、過食を減らすことが優先すべき事だと思うので、そこを意識しつつ続けていこうと思います(^^)

生理も落ち着いてきたので、筋トレも開始しました!

 

7時 ブラン食パンと甘さ控えめマーマレード、チーズで!

 

9時 ザバスプロテイン

 

11時 糖質オフワッフルブラン

 

12時 食べる時間なかったので、甘いカフェオレをちびちび飲みました。

 

18時 小松菜胡麻和え、冷やし中華

f:id:touwaxoxo:20190723071838j:image

ワイン少し

 

運動は、腕トレ、有酸素運動45分でした

 

では^ ^