マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【54日目ダイエット】生理中甘い物

おはようございます。

体重測定したんですが、

忘れてしまいました(´⊙ω⊙`)

 

生理2日目です。

昨日は、腹痛とダルさがあったので、有酸素運動のみでした。今日は筋トレも様子みながらやろうと思います!

 

では食事です↓

 

8時 パンケーキとブルーベリー

豆腐と水で作ったんですが、水を入れすぎました(TT)

f:id:touwaxoxo:20190722082827j:image

 

10時 ザバスプロテイン

ローソンのレタスとハムのサンドイッチ

 

15時 もち麦おにぎり、ローソンのささみと明太子の焼き鳥2本←たんぱく質豊富おすすめ♡

 

17時 プロテインバー

 

19時 ブッフェで、パスタ、ピザ、サラダ、デザートでした。

普通に食べました!

いや、多いかもですΣ(-᷅_-᷄๑)

 

そして、写真が全然ない(°_°)

写真より食欲が勝ってました。

食べ終わってから、あっ、

撮るの忘れてたパターンでした( ̄^ ̄)

 

運動は有酸素運動50分ぐらいでした!

 

では^ ^