マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【59日目ダイエット】深夜飯は太る

こんにちは!

前日からプラス500g

 

昨日は、しっかりご飯食べつつ、お酒がっつり飲みました。

真夜中、お腹空いて、カレー飯とチョコバー2本がっつり食べて寝落ちしました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

なので体重はプラスでした。

けど、今までだとちょっと食べるつもりが、暴食、過食になっていたので、良しとします。

高カロリー、脂質が凄いので、満足感があってせめて脂質を気にしていこうと思います!

毎日真夜中にカレー飯食べてたら太りそうです(´⊙ω⊙`)

 

7時 ブラン食パン、ハムチーズで!

 

9時 ザバスプロテインプロテインバー

 

12時 いきなりステーキで200g食べました。

前回300gでもたれたので少なめにしてみましたが、やっぱりもたれます( ;  ; )

f:id:touwaxoxo:20190727121152j:image

f:id:touwaxoxo:20190727121156j:image

ランチタイムだったので、1000円ちょっとで食べれました!

 

18時 ワイン、冷やしうどん少し、とり天、たまご天

 

2時 カレー飯、チョコバー、ぶどう

 

運動は、脚トレ、有酸素運動45分でした。

 

もう少し有酸素運動増やしたいところです!

 

では^ ^