マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【57日目ダイエット】自炊はダイエットの味方

おはようございます。

前日から-200g

 

痩せ期です^ ^

ここ数日弁当持っててます。

夜も自炊してて、思うんですが、自炊大事ですね。

結構外食行ってたりするんですが、大体外食行くと気をつけるつもりでも、食べすぎる、油物が多いので、少量でもカロリーが高いですよね。

体重の減りも悪くなります‥

自炊だと油の量、甘みなど自分で調整できるので、カロリーオフもしやすい、更にお金がかからない(o^^o)

 

今日も一日頑張りましょう(^^)

 

では、食事です↓

 

7時 ブラン食パン、甘さ控えめマーマレード、チーズ

 

9時 プロテインバー

 

11時 糖質オフワッフルブラン

 

13時 弁当、ゴマの卵焼き、照り焼きチキン、ぶろっこ、プチトマト

 

18時 糖質オフカレー、キャベツ、枝豆、とうもろこし、わかめとキャベツのスープ、ワイン少し

f:id:touwaxoxo:20190725071039j:image

 

20時 ゼロカロリー サイダー

 

運動は、脚トレを軽く、有酸素運動45分

 

では^ ^