マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

ダイエット購入品その② ブランパン、ワッフル、プロテインバー

ダイエット購入品その②です。

 

コンビニ&スーパーで購入しました。

 

f:id:touwaxoxo:20190716163339j:image

 

① ローソンのブラン食パン

このブラン食パンは、よく食べます。

ブランパンは癖のある商品が多いですが、このブラン食パンは、トーストすると全然癖も無くて美味しく食べられます。

甘い系、しょっぱい系どちらにも合うのでおススメです(o^^o)

これは一袋4枚入ってて、賞味期限が短い、たまにしか買えないので、1枚ずつラップに包んで冷凍してます。

 

② 低糖質ワッフルブラン

これも食べ応えあって大好きです(^^)

食べたい時にすぐ食べられる、持ち歩ける

↑これ大事。

ので、おやつなどに食べます。

私の行くスーパーでは、108円ぐらいで買えます。

しかも賞味期限が長い!!

 

プロテインバー

これは、200kcal前後といつも食べてる物よりカロリーが高い、値段も少しお高めですが、コンビニで買える、しかもめっちゃ美味しい!

ちょっと甘い物が食べたい時に、たんぱく質も一緒に摂取出来るので、これからも見つけたら購入します(^^)

 

よければ食べてみてください!

 

では^ ^