マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【50日目ダイエット】お酒で暴食

こんにちは^ ^

前日より+300g

 

昨日は、お酒飲みました。

結果お菓子食べすぎました( ;  ; )

最近ダメダメ過ぎます。体重が右肩上がりです‥

そこでダイエットについて調べてたんですが、

体脂肪落とすには、

摂取カロリー<消費カロリー

当たり前ですが、食事は大事ですね。

わかってるのに出来てないから今の体型ですね。

何事もコツコツと継続しなければいけませんね

暴食、過食にならないように‥

今月ざっと数えても5回は暴食、過食ですね

そりゃ痩せませんね(>_<)

前向きに頑張ります!

 

7時 ブラン食パン、くるみ

 

12時 もち麦おにぎり、プロテインバー、ゆで卵2個

 

18時 えだまめ、トマト、ゴーヤチャンプル

干物、チーズ、ワインでした。

f:id:touwaxoxo:20190718120252j:image

 

からの

ベロベロになりながら

ブランワッフル2個、糖質オフドーナツ1個

プロテインバー3個、さやえんどうお菓子、とんがりコーンΣ(゚д゚lll)

 

運動は、脚トレ、有酸素運動45分でした。

 

では^ ^