マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【47日目ダイエット】過食日記‥

こんにちは!

前日から+1kg

 

昨日も過食になってしまいました。

生理前が原因だと思います。

甘いもの食べても全く満足せず、限界まで食べてしまいました。

久しぶりに胃薬飲みました。

一時期は、胃薬と友達ってぐらい、飲んでました( ; ; )

今は、生理前ってわかってる過食だからまだ良いんですが、以前は毎日毎日過食で身体も心も辛かったな。

きっと完治はしないんだろうと思います。うまく過食にならないように付き合って行きます。

 

17時 中華料理屋 からあげ、エビチャーハン、餃子、卵とトマト炒め、酢豚、スープ

 

18時 シュークリーム、ミスド2個、丸ごとバナナ、カレーメシ、うな丼、ヨーグルト

 

運動は、腕トレ、有酸素運動45分

 

腕なんですが、意識プラス回数も増やしたので

筋肉に効いてました!

もっと本格的に筋トレしたいです。

ジムに行きたいです(^ ^)

 

では^ ^