マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【49日目ダイエット】ジムで筋トレ!

おはようございます^ ^

 

体重前日から−400g

昨日結構食べたんですが減ってるʕʘ‿ʘʔ

そろそろ生理くる頃なんですけど、

早く来て欲しい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

昨日は、総合体育館のジムへ行ってきました。

筋トレしました!マシーンの使い方、正しいフォームはまだ出来てないと思いますが、週②で通いつつ、自宅でも筋トレしていこうと思います(≧∇≦)

目標=筋肉付けて引き締まった体になる!

太りにくい体を目指します!

 

では、レコです↓

 

7時 ブラン食パンととろけるチーズ

味噌汁

 

9時 プロテインバー、もち麦おにぎり

 

12時 ゆで卵、カロリーオフマヨ、もち麦おにぎり

 

18時 バイキング

一皿目は、野菜系

後は好きに食べました。

f:id:touwaxoxo:20190717103031j:image

 

f:id:touwaxoxo:20190717103036j:image

 

運動は、全身筋トレ←ジムにて

あまり筋肉痛も来てないので、次は筋肉痛くるように追い込みたいです^ ^

メニューも増やしたい(*´ω`*)

 

では^ ^