マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【42日目ダイエット】生理前暴食‥どうかしてる!

こんにちは^ ^

昨日に引き続き暴食です。

昨日に関しては、謎の暴食でしたが、

今回は、生理前、ストレス←言い訳な件

では、後半から暴食日記です↓

 

7時 バナナと業務スーパーで買ったベリーミックスでジュース作りました!

f:id:touwaxoxo:20190710155436j:image

低脂肪牛乳と、はちみつ少しINしました。

 

12時 サラダチキンとその他の野菜サラダです。

このサラダチキン、スモーク味で伊藤ハムから発売してるんですが、おいしいです!

食べ応え十分です^ ^

f:id:touwaxoxo:20190710155615j:image

 

17時 ソイジョイチョコ味、プロテインバー

これ、高タンパク、低脂肪で優秀です。

f:id:touwaxoxo:20190710155702j:image

f:id:touwaxoxo:20190710155745j:image

サクサク食べ応えあります。

飲むタイプのプロテインもいいですが、

食べた方がお腹に溜まるのでいいですね!

 

ここから暴食です。

ローソンのもち麦入りカレー

唐揚げ2個

ツナととうもろこしのサラダ

お好み焼き、もんじゃ

和菓子2個、31アイス、あんぱん

 

昨日は、かなり落ち込んでましたが、友達に今の現状を話すといいアドバイスもらいました。

私は私なりに頑張ります!

 

とりあえず生理早く来て欲しい

 

では^ ^