マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【48日目ダイエット】滝汗筋トレ・有酸素運動

こんにちは^ ^

 

前日から−400g

過食した体重まだ戻りません!

がっつり筋トレしてしっかりたんぱく質摂取しました。

我慢してまた過食にならないように!

 

12時 プロテインバー

セブンのもち麦おにぎり←梅こんぶおいしすぎ^ ^

 

19時 レバニラ、納豆、もち麦ごはん、つみれと野菜の味噌汁

f:id:touwaxoxo:20190716160808j:image

 

21時 コンビニで購入したサラダチキンと素で、作りました!

f:id:touwaxoxo:20190716160941j:image

セブンのサラダチキンガーリック味

はじめてみました(^^)

スープにinしたので、味がわからず‥

f:id:touwaxoxo:20190716161029j:image

ネギもinしました。

山椒のいい香り(*´ω`*)いいですね!

けど、辛い!割と辛さには強いと思ってましたが、山椒の辛さと唐辛子のダブルパンチで一味必要なかったです( ̄^ ̄)

 

昨日は、脚トレ、有酸素運動45分でしたが

最近筋トレ欲が凄いので、ジムに通いたいです!もう、暴食した際は、力が有り余ってるので筋トレに全力尽くしたいです( ̄^ ̄)ゞ

 

では^ ^