マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

ダイエット購入品、ブランパン、プロテインバー、サラダチキンなど

昨日、コンビニ走り、ダイエット、筋肉に良さそうな物を大量買いしました^ ^

 

最近のコンビニ凄すぎるー!!

自炊出来ない時にgood( ´ ▽ ` )

 

買ったもの↓↓

 

f:id:touwaxoxo:20190716161917j:image

 

これはセブンイレブンですね↑

①最近ハマってるプロテインバー

グラノーラココア味、高タンパク低脂肪

うん、美味しいしたんぱく質も取れるし、

最高!!

ただお値段が‥

なぜかグラノーラ味の方が値段が高かったので、グラノーラココア味で!

 

②糖質50パーオフドーナツメープル味

ロカボシリーズ!!

ココア味、豆乳味、とありますが、メープル味は昔なつかしい、優しいお味なので1番好きです!

しかも108円ぐらいで買えるので、お財布に優しい^ ^

 

③ゼロカロリーファイバー

ゼロカロリーシリーズのファイバー美味しいです。ゼロカロリーとは思えない!

お風呂上がり、暑い時に飲むとgood!

昨日セブン行った際、ラスト1本だったので人気なのかなー?

 

アップルマンゴー

これは冷凍です。そんなカロリーも高くなく食べ応えもあるのでたまに買います^ ^

味も美味しいのでおすすめです!

 

⑤サラダチキン

スモークとガーリック

サラダチキンはスモーク派です。

あの香りがたまりません(o^^o)

サラダチキン各コンビニ、メーカーによって食感、味違いますよね!

サラダチキン発売された時はセブンの良く買ってました。懐かしいです。

けど、あの頃と比べたら小さくなったなーとか思ったり笑

 

良ければチェックしてみてください(╹◡╹)

 

では^ ^