マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【41日目ダイエット】食べても食べても空腹

前日から-800g

 

こんにちは^ ^

昨日は、いつものように就寝してたんですが、突然足が熱くなり、痛くて寝れなくなりました。しかも空腹だったので、コーンスープ飲んだんですが、全く満たされず、普通にご飯も食べました‥

その後も空腹過ぎて、コンビニでパンを暴食してしまいました。

4個ぐらい食べても、空腹で、よくわからなくなりました‥

けど、いつものパターンの暴食とは全く違う感じだったので、謎です。

多分生理前も関係してるかもしれません( ;  ; )

考えてもよくわからないのでら心の栄養だと思います。

 

7時 糖質オフブランワッフル

ザバスプロテイン

 

日中の食べたものが思い出せません。

 

18時 糖質オフパスタ、ソースはカサ増し豆腐と胸ひき肉のトマトソースです。

サラダ、枝豆、ベーコンとキャベツのスープ

f:id:touwaxoxo:20190710154558j:image

 

豆乳ヨーグルト食べました。

色は、豆乳のクリーム色で、とろーっとしてます。味はほんのり豆乳の風味がありつつ、普通に甘みもあり、クリーミーでした。

若干酸味があるかもです!

栄養素的にはわるくないかもです!

f:id:touwaxoxo:20190710154805j:image

f:id:touwaxoxo:20190710154819j:image

 

ここからが問題です‥

ハムチーズブリトー、あんぱん、きなこドーナツ、後なんだろう?忘れました‥

糖質の多いものを暴食すると頭がぼぉーっとします‥

身体に悪すぎる´д` ;

 

次記事も暴食日記になっております‥

では!