マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【30日ダイエット】体重・食事

前日から-1kg

ダイエット開始時から3kg

 

おはようございます^ ^

昨日の夜、お腹減ってて、80kcalのゼリーで

空腹凌いだので、減ったのかな!

夜は、控えめにすればいいんですが、一日の中で一番リラックスして、ゆっくり食事楽しめる時間なので、中々難しいですね!

一時期、夜はサラダorプロテインで痩せましたが、私は続きませんでした。

 

7時 ザバスプロテイン、糖質オフブランワッフル198kcal

 

13時 ファミマのスモークチキン←おいしい

押し麦入りご飯80g

 

18時 トマト、きゅうり、ゆで卵、タンとネギレモン和え、すり身の味噌汁、押し麦入りご飯40g

はい、健康的^ ^

彩り大事ですね!

f:id:touwaxoxo:20190628074001j:image

 

20時 80kcal杏仁豆腐

 

運動は、お腹トレ、有酸素運動45分

 

では^ ^