マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【25日目ダイエット】体重・食事

 

前日から−500g

ダイエット開始時から−2.2kg

 

おはようございます^ ^

いよいよ痩せ期に突入しようとしてます。

食事は、タンパク質意識、運動も頑張ります!

体も心も元気です。

 

9時 ザバスプロテイン

 

12時 すき焼き定食、ご飯は、半分にしました。

レバー焼き

 

15時 糖質オフのアイス、スナオ

f:id:touwaxoxo:20190623094212j:image

f:id:touwaxoxo:20190623094225j:image

さっぱりした中にもしっかり甘さがあり、

チョコクッキーも入ってて美味しかったです。

豆乳感もあまりなかったです。

他にも抹茶味、バニラ味ありました!

 

19時 ジンギスカン、野菜

 

22時 ゼロカロリーのゼリー

 

運動は、脚トレ、有酸素運動45分

筋トレなんですが、いつも負荷無しでやってましたが、体が慣れてきたので、ダンベルなど重りをつけてやりました。

結構キツかったです!けど、やり終わった後の爽快感が好きです^ ^

運動は、習慣になれば全然苦になりません!

 

では^ ^