マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【24日目ダイエット】体重・食事

前日から−800g

ダイエット開始時から−1.7kg

 

こんにちは^ ^

昨日は、普通に食事したんですが、−800gでした。生理も終わりかけてるので、水分も抜けてきたんだと思います。

ダイエット開始時から1.7kgとあまり減りは早くありませんが、周りからも少し痩せたねって言われるようになりました。

私自身も実感してます。

暴食が無ければもっと減ってると思います!

 

10時 ザバスプロテイン

 

12時もち麦おにぎり、ゆで卵、

糖質オフドーナツ←最近こればかり食べてます。

 

18時冷やし中華、大根と人参と胸肉の煮物

f:id:touwaxoxo:20190622101622j:image

野菜たっぷりで食べ応えありました。

暑い日は、冷たいものが食べたくなります。

 

20時 忍者めし

 

今日は、午前中にいつもの運動して、仕事してって感じだったんですが、体が元気だったので、久しぶりにビリーに入隊しました。

15分ぐらいしかしませんでしたが、滝汗でした!これから元気な時はビリーに入隊するかもです^ ^

 

運動は、腕トレ、有酸素運動45分でした。

 

では^ ^