マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【20日目ダイエット】体重・食事

前日から600g

ダイエット開始5月29日から1.2kg

 

おはようございます^ ^

前日から600g減りました。

トータル1.2kg減りました。もう少しで1ヶ月経ちますが、体重の減り方はゆっくりですね。

けど、筋トレ、有酸素運動してるので、

引き締まった感じはします。

顔、お腹は自分でも実感できてます。

最近周りからも痩せた?って言われて、嬉しかったです。

 

7時 ライチ、バナナ

 

10時 ソイジョイチョコ味

なんだか無性にブラウニーが食べたくなって、それに近いものを食べようと思い、ソイジョイのチョコ味食べました。

いつもはストロベリーですが、チョコも美味しいです!

 

13時 カフェで、根菜のドリア、パンケーキ1枚

 

19時 サラダ(サニーレタス、トマト、ブロッコリー、にんじん、ツナ)をローソンの青じそドレッシングで。

バナナ

f:id:touwaxoxo:20190618075122j:image

昼結構食べたので、あまりお腹減ってなかったので、ヘルシーにサラダで。

一時期バナナダイエット流行りましたが、今更ちょいバナナダイエットしようかと思って食べてみました。

 

間食 ザバスプロテイン

f:id:touwaxoxo:20190618075300j:image

いつもは、甘いの飲んでましたが、最近は、甘さのない、ミルク味飲んでます!

コンビニてすぐ買えるし、牛乳に近い味で好きです。

 

運動は、腕トレ、有酸素運動45分

 

では^ ^