マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【13日目ダイエット】体重・食事

前日より+600g

 

おはようございます。

はい、増えてるのはわかってます。←前日の暴食

今日は、暴食にならないように、お腹が空いたら食べるようにしました。

 

7時 ローソンブラン食パン、クルミ、粗塩

糖質オフドーナツ

 

f:id:touwaxoxo:20190611074145j:image

 

↑見た目悪いですが、クルミの香ばしい香りと粗塩が合います!

いつもだとこれにアボガドオイルで食べてます!

f:id:touwaxoxo:20190611073943j:image

 

16時 糖質オフドーナツ

 

f:id:touwaxoxo:20190611073956j:image

 

17時ザバスプロテイン

 

19時 サラダ(サニーレタス、きゅうり、トマト、ハム、ツナ油半分のもの)をカロリー半分のゴマドレで。

ユッケジャンスープ、

糖質オフのカレー粉を使ったチキンカレー

小皿に一杯

 

22時 0カロリー寒天

ユッケジャンスープに卵二個

 

昨日は、糖質摂取しました。が、なるべく糖質オフの物を意識しました。

ドーナツなんですが、セブンに売ってる商品で、ココア、豆乳、メープル味の三種類あって、昨日は、ココア、豆乳味を食べました。

普通のドーナツと変わらないぐらい美味しいです。値段も108円とお手頃なので、小腹が空いた時に食べたいなと思いました。

 

よければ皆さんも食べてみてください!

普通のドーナツよりダイエット向きです^ ^

 

運動は有酸素運動45分でした。

 

では!