マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【26日目ダイエット】体重・食事

前日から+1.9kg

 

こんにちは^ ^

はい、この増え方は、暴飲暴食です。

昨日、夕方にお酒飲んで、ご飯食べたまでは良かったんですが、また空腹なり、少し食べるつもりが、止まらなくなり、暴食しました。

本当お酒飲むと暴食してしまうの嫌になります。この暴食がなければ、ダイエット上手くいくんですけどね‥

かなり増えたので、落ち込んでます。

けど、悩んでも仕方ないので、運動して前向きにがんばります!

 

9時 バナナ、糖質オフドーナツメープル味

最近メープル味にハマってます。

駄菓子のドーナツに味が似てて、食べるとほっこりします^ ^

 

12時 カレー飯

はじめて食べましたが、辛いだけじゃなくて、玉ねぎ?の甘みもあり美味しかったです。

 

18時 お好み焼き屋、牛玉半分、焼きそば少し、

ビール、カクテキ

f:id:touwaxoxo:20190624133001j:image

 

21時 チョコバー三本←これカロリーがえげつないです( ; ; )

カレー飯、坦々飯、パン二個、アイス二個

3000カロリーは行ってますね‥

 

運動は、お腹トレ、有酸素運動45分

 

ちなみに運動は、午前中のうちにしてます。

朝に運動すると、一日代謝が良くなるのと、午前中は、集中力があるので、勉強とか仕事も午前中のうちがいいみたいです^ ^

 

では^ ^