マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【17日目ダイエット】体重・食事

前日から−400g

 

こんにちは^ ^

生理前って事で眠たい、頭がぼぉーっとしてます‥

 

7時 スイカ、ローソンブランパンをクリームチーズ、くるみ、メープルシロップ少し、ソイジョイいちご味

f:id:touwaxoxo:20190615140248j:image

 

11時 いきなりステーキで300g、サラダ、スープ

f:id:touwaxoxo:20190615140329j:image

今日は、早い時間からお腹が空いていて、ステーキを食べる前に、ローソンのクランベリー入りのチョコレート食べたんですが‥

 

17時 サラダ、豆腐、押し麦入りご飯100g

 

今日は、一日お腹減ってました。

さすがにステーキ食べた後は、満腹でしたが、17時には、空腹でした。

 

ここからお酒飲んで、真夜中にお付き合いで、中華料理食べました。お酒飲むと、理性が効きません‥

 

0時 玉子とキクラゲの豚肉炒め、チャーハン少し、エビチリ、餃子、にら炒め

コンビニにて、パン3個、アイス

 

久しぶりに酔っ払いでした。

もう、食べてしまったので、お酒控えるのと運動と食事に気をつけていこうと思います!

 

では^ ^