マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【23日目ダイエット】体重・食事

前日から+800g

 

おはようございます^ ^

昨日の夜やらかしちゃいました。

少し小腹が空いて食べたんですが、食欲収まらず‥

昨日、今日少し落ち込んでましたが、また気を取りなおして頑張ります。

今回は、生理のせいにします( ;  ; )

 

7時 ザバスプロテイン、ブラン食パンをクリームチーズと甘さ控えめのマーマレードで。

この組み合わせ最強です。美味しい^ ^

 

12時 おにぎり、ゆで卵、バナナ

 

16時 ソイジョイいちご味

 

18時 サラダ(サニーレタス、きゅうり、トマト、鯖の水煮、)糖質オフ?の冷やし中華

冷奴、大根と人参の煮物

 

ここまでは許容範囲でしたが‥

 

22時 ロールケーキ一切れ、トッポギチーズ、ご飯少し、パイのお菓子6枚、ポテチほとんど食べました。

最後にポテチ食べましたが、いつもだったら食べきるんですが、さすがにマズイなと思い少し残しました。

もう食べてしまったので、悩みません。

前向きに頑張る^ ^

 

運動は、生理の為有酸素運動60分でした。

 

では^ ^