マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

ここ数日の食事・・・メンタル大事

こんにちは^^

 

ここ数日なんですが、連日過食気味です。

 

原因ははっきりはわからないですが、体重が徐々に増えている事が一番大きいかと・・・

 

毎日晩酌するんですが、最近はお酒飲んで酔っ払う→空腹になり、食べ過ぎることが

多かったのでお酒も程々にしてたんですが、過食気味に・・・

 

メンタル的にも、あまり調子は良くなかったので、色々な事が重なった結果ですね。

 

この食べ過ぎと過食がなければダイエットも成功してるのに。

 

難しい・・・

 

けどこのまま考えても何も変わらないので、前向きに頑張ります。