マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【10日目ダイエット】体重・食事

前日より-900g

 

おはようございます^ ^

前日より減りました。

ここ連日外食も多く、体重もプラスだったので

減ってくれて良かったです。

今まではお酒飲みたくなると、飲みにいったりしてましたが、最近お酒自粛してるので、

どこか行くってなると、外食ぐらいしかストレス発散がないので‥

何か新たなストレス発散方法、趣味見つけたいですねー!

 

15時 ローソンの糖質オフのハムチーズパン

 

20時 外食でしゃぶしゃぶ

肉、野菜、串揚げ二本

 

前日の真夜中に食べ過ぎたので、

あまりお腹が減らなかったので、1食目が

15時と遅めでした。

ローソンの糖質オフのパンは美味しいですね!

パン生地も蒸しパンをしっとりさせた感じで、チーズもクリームチーズ系なので、食べ応えあります。

 

運動は、腕筋トレ、有酸素運動45分でした。

では^ ^