マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【7日目ダイエット】体重・食事

前日より、+1.2kg

 

ここ連日脂物食べたからかな?

もしくは暑くて寝る前にも水分摂取プラス

睡眠不足かと思います。

ちょっとびっくりしましたが、前向きに頑張ります!

 

7時 スイカ

 

9時 ローソンブラン食パン、アボガドオイル、粗塩

 

12時半 あみえびおにぎり、ファミマのタン

 

19時 冷しゃぶサラダ、ハム、

たまご入りをゴマダレで

豚汁、スティックきゅうり、

 

ここまではダイエット的にOKだったんですが、仕事の飲みで、暴飲暴食です。

 

0時 スイカ、焼き鳥4本、野菜チーズフライ

もちチーズ、ラム肉焼き

 

2時 ローソンにて

アイス、和パフェ、フレンチトースト、

ポッキー

後はお酒を22時ごろから飲んでました。

 

もう、お酒飲むと理性効きません。

疲れもあり、上記だけでしたが、

過食が酷い時期は、

コンビニはしごプラス家の食べ物食べ尽くす

感じだったので、マシになりました。

もう食べてしまったので、どうしようも

できませんが、なぜ、暴飲暴食したかわかっているので、そうならないように、お酒は控えます。

 

運動は、腕中心の筋トレ、有酸素運動45分でした。