マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【6日目ダイエット】体重・食事

前日より+100g

 

前日の揚げ物が原因かと

食べる物、お酒で変わってくるので、

何もない日は、食事に

気をつけようと思います^ ^

ただ過食になってないので、体が楽です。

過食すると翌日胃もたれ、体も負担かかって辛いので、過食がないだけでも嬉しいです。

 

7時 スイカ

 

10時 ゆで卵3個

レッドブルカロリーオフ

 

14時 さつまいも半分

 

18時 スティック野菜、カツオ刺身少し、枝豆

かまぼこ、チーズダッカルビ←セブン

スンドゥブ納豆、サラダチキン半分

 

チーズダッカルビはあかんやろーって

思いつつ、肉が食べたい→チーズダッカルビあるやんって思って食べました。

もう少し動物性のおかず取り入れれば良かったなと。

昨日はお酒は飲まなかったです。

 

運動はお腹筋トレ、有酸素運動45分しました。