マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【9日目ダイエット】体重・食事

前日より+300g

 

こんにちは^ ^

ダイエットしてるのに体重が増えてく‥

はい、原因はわかってます。

本当食事は大事ですね。

 

9時 ベリーソースとヨーグルト

ローソンブラン食パン、アボガドオイル

粗塩で

 

12時 サラダチキン半分、ゆでタマゴ、

さつまいも半分

 

16時 糖質半分のドーナツ

 

19時 外食でブッフェ

肉団子、鶏肉、サラダ、煮物類、コーヒーゼリー

 

ここからお酒飲んで食べた記憶ありませんが、

クッキー、ラスク、のしいか

 

昨日は、外食だったんですが、

なるべくタンパク質の多そうな鶏肉、

肉団子食べました。唐揚げもあったんですが、

さすがに揚げ物は、やめました。

普段だと、デザートのケーキなど食べますが、

ここ連日体重増えたので、自粛しました。

ここまでは良かったんですが、

お酒飲んで、記憶ないまま食べたお菓子‥

朝起きてびっくりしました。

改めて私にはお酒向いてないなと思いました。

昨日は、気持ち的にも余裕が無くてのお酒でした。

 

運動は、脚筋トレ、有酸素運動45分でした。

 

では^ ^