マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【64日目ダイエット】発酵玄米 酵素玄米

おはようございます!

前日から−100g

 

昨日は、誕生日だったので、お寿司食べにいきました!いつもよりは食べてないはず‥

前日から−100gですが、減ったので良しとします!

毎日美味しい物食べたい(*'ω'*)

 

食事です↓

f:id:touwaxoxo:20190801065849j:image

 

9時 ザバスプロテインプロテインバー

↑このプロテインバー美味しすぎます(^^)

一本満足バーシリーズから出てる商品みたいです!いつも大体150円ぐらいで買ってます!

糖質オフワッフルブラン

 

14時 お弁当、おにぎりなんですが、発酵玄米です。小豆と玄米と塩で炊くんですが、3日ほど保温してるともちもちで美味しくなるみたいです!

十分1日目ですが、美味しくいただけました!

早く3日目の発酵玄米食べたいです( ^ω^ )

後は、キャベツとたまご炒め、牛すき煮←ラカントとしらたきでヘルシーに、かまぼこ、ブロッコリー

 

18時 寿司

f:id:touwaxoxo:20190801070346j:image

鯖、サーモン手巻き、ローストビーフ、シーフード、茶碗蒸しです↑

写真以外にも、いなり、たまご、はまち食べました!

ケーキは、明日に持ち越しです٩( ᐛ )و

 

20時 お風呂上がりに、みかんシャーベット食べました!

暑いのでシャーベット系美味しい!

冷凍庫にストックせねば(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

運動は、腕トレ、有酸素運動45分

 

がっつり筋トレし始めて、身体が締まってきました。

中々暴食、過食で体重が停滞してるんですが、筋トレのおかげで締まってきた感じですね!

見た目の変化も大事ですね(^^)

モチベーション上がります!

 

では^ ^