マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【63日目ダイエット】真夜中の誘惑

おはようございます。

前日から-200g

 

昨日は、疲れすぎて夕ごはん食べて仮眠したんですが、その後お腹が減ってしまって、ご飯食べました∑(゚Д゚)

写真は、食欲が勝ってしまって無いんですが、カロリーオフのもち麦ご飯とレトルトの牛丼を食べました!普通に食べるよりヘルシーにできたと思います!

後小さなプリン食べました。

夕ごはんは、少なめ意識してますが、夜中にお腹減るので、普通に食べたほうがいいのかなと考えたりもします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

色々試してみたいと思います。

では↓食事です。

 

f:id:touwaxoxo:20190731142851j:image

 

7時 ブラン食パンに手作り発酵小豆で。

小豆と米麹で作るんですが、少し緩すぎたので、再調理してみますʕ•ᴥ•ʔ

 

9時 プロテインバー、ザバスプロテイン

↑もう安定ですね!

 

11時 お弁当、カニカマと枝豆のはんぺん焼、

鶏モモの胡麻照り焼き、皮は外して、甘みは、ラカントとみりんで、トマト、ブロッコリー昆布和え、ハムたまご

 

17時 もち麦おにぎり←ローソンです。

 

18時 冷やししゃぶしゃぶゴマだれうどん

↑ネーミングセンス‥

うどん半玉と脂身の少ない豚モモです。

タレは、カロリーオフです。

バリバリ胡麻キャベツ、冷奴

 

夜中 牛丼、プリン

 

運動は、腹筋トレ、有酸素運動45分

 

では^ ^