マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【65日目ダイエット】暴食日記、日中の食事がカギ?

 

前日から+700g

再ダイエット開始から-1.6kg

↑5月29日です。

 

おはようございます。

一昨日の記録になります(><)

朝の食事は、いつも通りだったんですが、

ランチの時間がかなり遅くなったのと、食事が少なかったのが原因なのか、夜は、2日連続お寿司食べて、ケーキ食べてって感じだったんですが、その後何か物足りないってなり、食べすぎました。

日中の食事がしっかりしてないと、夜にどっと波が押し寄せる気がします。

気をつけないとダメですね( ; ; )

 

食事と運動です↓

 

f:id:touwaxoxo:20190803095414j:image

 

f:id:touwaxoxo:20190803095424j:image

 

9時 ザバスプロテインプロテインバー

 

糖質オフブランワッフル

 

15時 発酵玄米おにぎり

 

18時 ワイン、枝豆

 

お寿司、さば軍艦、えびアボカド、えび、エビ天手巻き、コーンマヨ二皿←これ調べたらめっちゃ高カロリーでした(><)

とうもろこしのかき揚

揚げ物系ばかりですね‥

 

ケーキ

 

22時 一平ちゃん、アーモンドチョコ、クリームパンミニ5個、柿ピー

 

夜ジャンク過ぎるΣ('◉⌓◉’)

 

運動↓腕、自宅トレ、ダンベルあり

いつもしている筋トレ紹介したいんですが、名前がわからない‥

調べてUPしますね^ ^

有酸素運動45分

 

では^ ^