マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【45日ダイエット】体重停滞中

前日から−100g

 

こんにちは^ ^

ここ最近体重が停滞しています。

原因は、お酒飲む→暴食

暴食の回数が多すぎる。増える→戻る→暴食の繰り返しですね。

昨日は、仕事終わりにお酒飲みました!

しっかり自制は出来ました。

理性無くなるまで飲むと暴食になるので、飲むとしても自制が効く量または飲まないが一番いいのかなと!

 

7時 低糖質イングリッシュマフィンをチーズで

 

9時 もち麦おにぎり、ザバスプロテイン

 

11時 プロテインバー、ゆで卵、昆布おにぎり

 

16時 赤飯おにぎり

 

18時 もち麦ごはん、ミニトマト、ホッケ、野菜と海老マヨ、もやしと卵の味噌汁、たまご

f:id:touwaxoxo:20190713121614j:image

 

3時 せんべい、ハイボール、軟骨唐揚げ、チキン南蛮、枝豆

 

はい、夜中の飲酒、つまみを食べると体重が減りません( ̄^ ̄)

 

運動は、お腹トレ、有酸素運動45分でした。

 

では^ ^