マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【14日目ダイエット】体重・食事

前日からプラス200g

 

おはようございます^ ^

はい、前日からプラスですね‥

食べて増えた分は、少しずつ落としてかたらなって思ってます。

何事もプラスに考えようかと!

前は増えた事を気がストレスで過食と負のスパイラルでした。

 

では食事です。

 

7時 スイカ

最近スイカにハマっててよく食べます。

カロリー的にも高くないし、満足感も

あるので、私は、ダイエット的にOKです!

 

9時 ローソンのブラン食パンをクルミ、アボガドオイル、粗塩で。

シンプルだけど、美味しいです。

 

13時 三食弁当とエビシュウマイ

そぼろは、豆腐でかさまし、挽肉は鶏むねで、お弁当だったので、片栗粉でとろみつけました。お米は五穀米に酢、ゴマを混ぜました。大体100gです。

f:id:touwaxoxo:20190612124849j:image

 

17時 プロテイン

低脂肪牛で割って飲みました。

f:id:touwaxoxo:20190612125102j:image

 

18時 糖質オフワッフル

あまりにもお腹が空いてたので‥

f:id:touwaxoxo:20190612125321j:image

 

19時 丸亀製麺で、ぶっかけうどん、野菜かき揚げ小さめ、ちくわ天

 

21時 ゼロカロリー寒天ゼリー

 

運動は、腕筋トレ、有酸素運動45分でした。

 

ではまた^ ^