マイナス13kg痩せる♡食べて痩せる♡ダイエット   食事・運動・美容・健康

ダイエットして-22kgから過食症になりリバウンドの繰り返し… 食べて痩せる、健康を意識したダイエットで-13kg目指します。

【68日目ダイエット】基本が大事

こんにちは!

前日から+400g

再ダイエットから−1.1kg

↑5月29日から

 

痩せるの大変なのに太るの一瞬(´⊙ω⊙`)

昨日は、朝からBBQで、運動しませんでした。

運動、習慣なので、帰宅後にする予定でしたが、ダメでした‥

そして、食欲おばけです。

夕方に甘いものが食べたくなり、ブランワッフルからミスドへ‥

もうね、美味しくて3個ペロリ

まだ足りないってなり、カレーメシ食べました。甘いもの美味しいけど、お腹は満たされない‥

しっかりご飯食べるのが大事ですね。

頭でわかっているのに行動がおかしい(・Д・)

 

夜にまたお腹減ったので、さすがに甘いものだと止まらないので、しっかり食べました。

すると満足しました。

 

食事です↓

f:id:touwaxoxo:20190805113909j:image

 

日中 BBQで肉、野菜

ちなみに赤身、とり食べました。

カルビよりさっぱり赤身が好きです。

 

夕方 ミスド3個、カレーメシ、お菓子

 

21時 塩昆布の釜玉うどん、きゅうり、茶碗蒸し、おにぎりは食べませんでした。

後は桃です。

さっぱりと美味しかったです^ ^

 

よし、食生活の改善とコツコツ運動頑張ってきます。

諦めはしません、プラスに考えます٩( ᐛ )و

今日も一日頑張りましょう!

では^ ^